”2016年10月14日”

ヴィンテージ雑貨

お店の前の三条通。

ハナミズキの木に赤い小さな実が付き、

綺麗に色づき始めています^^

DSC_1256

この季節。何を着ようか。

ホント毎朝悩みます・・・-_-;

いつも思う。毎年思う。

去年は半袖からいきなりセーターで

ウロウロ歩いていたのか・・・

何回タンスを眺めても服がない~><;

(ウソ。タンスあふれてますが~)

女の人あるあるでした~^^;

 

ヴィンテージ雑貨が入りました!

DSC_1280

オシャレなビン。

大きさやデザインが全て違います^^

DSC_1283

こんな感じです^^

DSC_1285

シューモデル。

男前ディスプレイにいかがですか^^

DSC_1288

ブリキのバケツ。

サビて汚れた感じが良い雰囲気に^^

DSC_1289

2種類あります^^

こちらもそれぞれサビ加減や、風合いや、

汚れ具合が違います。

よ~く見てからお好みでどうぞ^^

 

先日からめちゃくちゃ気になっていた物。

通勤途中いつも信号待ちになる場所。

最初の不思議な段階の時から横目で長め、

完成してからも・・・なぞ。ナゾ。謎。

今日やっと車からパチリッ!

DSC_1295

普通車がバックドロップされてます。

(平然と伝える事か~)

最初見た時は、普通車が立つ時でした。

(当たり前とちゃうで~)

どうやら普通車が負けています。

(もう使用不可能やわな~)

京都市役所前の広場。

タイトル。

「B-PROJECT  へそで投げろ」

ご興味のある方はどうぞどうぞ~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>