”2017年3月9日”

癒されに・・・

3月になり暖かい日が増え、

お店に行くと春物があちこち並び、

生地も薄くなり、気分も軽くなって、

少し薄着にしてみたら・・・

寒いやないか~~~~いっ><;

(また急に寒くなった京都である)

 

先日癒されて来ました~^^

まずは・・・

近くに用事があったので、久々の~

暮らしの雑貨とカフェ「branche」さん。

2-23-1

DSC_1966

配置が変わってる~^^

どんな配置であってもいつも素敵で、

本当に癒されます^^

今回は・・・

3-9-2

パンのランチを頂きました~^^

美味しくて、もの凄いボリュームで、

食いしん坊の私も大満足でした~^^

目でも癒され、お腹も満たされ、

幸せ~!最高~~!大好き~~~!

色々お話も出来て行って良かったなッ^^

続きまして・・・

こちらも大好きなお店「SEED」さん。

京都府亀岡市にあります^^

DSC_1615

DSC_1612

DSC_1610

先日「SEED」さんのお店のあるご自宅で

イベントをされ、めちゃくちゃ楽しみに

していたので、行ってきました~^^

3-9-3

こちらがお店です^^

(お店だけでeightの5倍?)

3-9-4

お庭に参加されているお店が7店舗!

(お庭だけでeightの10倍?)

奥に見えるのがお家です^^

今回はお家も見せて頂けるように

開放されていました~^^

(全部合わせたらeightの・・・)

・・・。(泣)

DSC_1975

素敵~~~~!

DSC_1978

ワォ~~~!

ご主人も奥様も本当に優しく素敵な方で、

何もかもに癒されました~^^

eightも皆様にそんな風に思って頂けるよう

頑張らないとなぁ・・・

癒され、励まされ、刺激を受け、

本当に有り難うございました^^

ヨシッ!明日から頑張るぞ~~~ッ!!

(今日から頑張れよッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>