”2018年9月7日”

イベント中止のお知らせ

関西を直撃した台風。

北海道の地震。

自然災害の恐ろしさを感じます・・・

 

最近は本当にあり得ない事が続きます。

関西は寝ている間に台風がスッと

通過してたり、来るよ来るよ~と

言われててもいつも来なかったり。

今回のようなお昼に、あんなに凄い

台風を経験するなんて・・・

これぐらいの備えで~っと前の物を

片付けるぐらいはやったけど・・・

窓のガタつく音が怖かった・・・

お店は臨時休業しました。

次の日。来てビックリ・・・

お店の前の三条通りの街路樹の花水木が

バタバタと倒れてる・・・

白川の柳の木も倒れてる・・・

色んな被害があちらこちらで・・・

前回のブログでお知らせをしていた

三四六さん・旧車cafeさんのイベントが

お店の小屋の屋根に被害が出たりで、

中止になりました。

8-29-6

復活をしたら必ずイベントを行われるので

その時はまたお知らせしますね!

 

何だか普通が普通でない。

当たり前が当たり前じゃない。

電気もガスも水道も。

ご飯もお風呂も充電も。

ニュースで見るたび痛感します・・・

明日からも雨が続くようです。

台風の被害に遭われた方々、

地震の被害に遭われた方々、

どうか皆様。お気を付け下さいませ。

9-72

こんな時に・・・

ホントにこんな時になんですが・・・

あまりにも普通にいるでっかい鳥に

驚きと恐怖を感じた非日常の風景。

(ホントにホントにスミマセン~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>