”2018年9月27日”

油断すると・・・

最近お天気がパッとしませんねぇ。

先程からやっと少し光が・・・

9-26-6

お店の前の街路樹のハナミズキ^^

赤い実がたくさん見えるようになった!

もちろんハナミズキのお花はキレイですが、

この可愛い赤い実がなる頃も好きです^^

まだ暑い暑いと口にしていた9月の初め。

それが何か急に涼し~から寒い・・・っと

最近思うようになり。

一昨日の朝。

家でバタバタして体温が上がっていて、

そのまま何も考えず半袖 を着て出発。

でもeightへ向かう行き道の車の中で・・・

私。何で?何でなん?何でこれなん?

道行く大人の女性の方を見て後悔(-_-;)

皆が秋色で長袖のオシャレな装い(> <;)

私はというと・・・

「小学生かッ!」

自分で自分をツッコミました。

Tシャツ+短めGパン+足首丸出しの素足。

やっちまった感満載。

(もうバンザ~イやわ)

恥ずかし~嫌や~見んといて~帰りたい~

嘆きながらも到着し車から降りると・・・

ホンマ寒いし。

帰る頃には冷え冷えで喉が痛くなり・・・

風邪ひいてるやん(-_-;)

皆様。この季節。油断してはいけません。

 

週末はまたまた台風接近か???

30日の日曜日。

倉敷懐かしマーケットがあります!

9-26-4

ただ・・・

前回も台風直撃で中止でした。

雨天決行ですが台風となると・・・

どうか台風よ~~それてくれ~~~~

eightも今のところ出店予定ですが、

今後の台風の進路により判断しますね。

 

今年は色々な自然災害が各地でおこり、

関西でも初めて経験し驚く事もありました。

何事も本当に油断してはダメですねぇ。

先日のこと。

「こんなん余裕余裕~^^」

っと余裕ぶっこいでたのですが・・・

まさかのまさか・・・

9-26-5

ギブアップ。

こんなぐらい1人でペロッやったのに。

お腹がいっぱいよりも胸いっぱい。

半分で勢い止まりました(-_-;)

年齢が大いに関係してきたと思われます。

私としたことが・・・

当たり前のラインをもう一度見直します。

何事も油断大敵です。

(ここで使うな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>