”2018年12月21日”

今年も後10日

今日は暖かく良いお天気^^

夜から雨って信じられない・・・

12-22-1

お店は北向きなので、いつも薄暗く、

ヒヤァ~~~ッとしています。

奥の喫茶スペースの窓は南向き^^

でもまわりに建物があるので、限られた

お昼の一瞬だけ光が入ります。

お天気の日のこの時が好きで^^

癒されます^^

 

何だかんだで・・・

もう今年も後10日。

ホント早いな・・・

その前にクリスマス^^

裏庭の電飾も今年はやらずでクリスマスが

終わりそうな・・・

DSC_1628

毎年この子たちはちゃんと出す^^

3㎝とか?

よくもまぁ~この私が無くさず^^:

後はこの季節のアレッ。

もう終わるな~っと今年も行って来た!

12-22-2

行って来た!っと言うよりも・・・

寄って来た!っが正解^^:

(めちゃくちゃ帰り道)

12-22-3

相変わらず今年もキレイでした~!

12-22-4

公園の中にもいっぱい電飾が^^

カップルや家族で来られてる方が

ほとんどですが・・・

もう気にしない!

(慣れってコワイ)

もう気にならない!

(年齢ってコワイ)

この・・・一年が終わる頃。

今年はどんな年やったかなぁ・・・

っと思い返した時に思い出が少ないと、

この先いつか過去を思い返す時がきても

んっ?2018年って?何したっけ?

みたいに~。「記憶に残らない年!」に

確定してしまいそうなので・・・

ギリギリ思い出を詰め込む私^^;

(後10日!頑張るぞ!)

今年は思い出すも豪雨や地震や台風などの

自然災害の事や、その為イベント出店が

少なかった・・・などなど。

そんな事ばかりを思い出す。

今年の中ぐらいからかなぁ。

まっ来年もあるか。次でいいか。また今度。

っと後回しにしないよう、ならないように

何となく色々と心がけてきた。

今見る。今楽しむ。今感じる。今味わう。

(最後のはいつもの日常)

でも実際は何事もそんなに段取り良くはいかず

来年へ持ち越しもたくさんある。

今年は何かにチャレンジしたわけでもなく・・・

自分自身すごく成長できたわけでもなく・・・

(体重だけは見事に成長!)

まっ。だからこそ持ち越しの部分も含め、

eightでもやりたい事はいっぱ~いあるので、

来年を楽しみにしよ~っと^^

(ポジティブ~)

んっ・・・?

私的に今年は一大イベント!!

あったんやった~!もう忘れてた~!

(長男よ。すまん^^:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>