”2019年9月25日”

夏が過ぎて・・・

今日は気持ちの良い秋晴れ!

9-25-1

暑いぐらい^^;

っとこんなにお天気なのに・・・

今週末はお天気崩れそう?

今週末の9月29日(日)

倉敷・懐かしマーケット出店致します!

9-25-2

去年は台風で中止もあったのですが・・・

9-25-3

普通の雨天は決行です!

9-25-4

◎倉敷・懐かしマーケット

◎9月29日(日)

◎倉敷市芸文館

◎倉敷市中央1-18-1

◎8時~夕刻

◎雨天決行

イヤイヤ~-_-

どうかどうか~-_-;

曇りでいいので~><

神様お願い~><;

 

9月に入っても日中は暑い日が続き、

秋はまだ?みたいに思ってたけど、

やっぱり最近は朝晩は涼しくて・・・

夏が終わったことを実感します。

そうなんです。

寂しいんです。

あまり好きではない季節の変わり目。

去年の秋頃から、思った事や感じた事、

やりたい事、見たい物、行きたい所、

などなど・・・。

また来年で~なんて言わず実行する!

っと心に決めたのですが・・・

なかなか実行するとは難しい事で・・・

ってこれも言い訳かな^^;

冬になり、春が来て、夏が終わる。

今年の夏はやり残した事があれこれあり、

また来年~っとは思わずに、来年は

新たな事を思えてるといいな~っと^^

これはいつもどの季節にも思う事・・・

新たな何かにチャレンジしたいな~^^

いつも欲深い私です^^;

でも秋は秋で好きな季節!

食べる事命の私です^^;

DSC_3220

いつかのオムライス!

DSC_3221

いつかのチキンカツ!

なんて素敵!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>