”2019年10月17日”

流れに乗ってみたら・・・

さっ・・・寒い><;

まぁ。10月も中を過ぎて当たり前か。

って前回のブログから知らんまに・・・

もうそんなに経ってるやん^^;

10-17-1

少し前から良い香りがしている~

我が家のキンモクセイ^^

 

先日の三連休。

お店の近くの粟田神社はお祭りでした!

10-17-2

でも・・・台風の影響で土曜の抽選会は

中止になりました。

そうです。この方が1年に1回。

そこへ念力を注いでるお祭りの抽選会!

(当たった事ないけどね^^;)

DSC_1886

ブログによく登場する浅田さん!

(この写真しかないんか)

来年絶対行こうね~^^

この連休はお祭り以外に私にとって

凄く特別な日になりました。

仲良くさせてもらっている大好きな~

イラストレーターの佳矢乃さんが~

和歌山から~京都に来た~~~!

距離の問題もあるけど、めちゃくちゃ

お忙しくされてる方なので、

会えるのはそんなに簡単な事ではなく。

そもそも目的があって京都に来られて、

その目的がeightからスグの場所で・・・

(開催場所が近いのがポイント①)

その目的に関する事には私は全く興味が

なくて、ふぅ~んぐらいの事で・・・

でも?何でか?その目的場所が近いし、

私も同行することになって・・・

(興味無いのに同行がポイント②)

そこの場所に最初は圧倒され少し驚いて、

でも何かわからんままに流れていき、

気分スッキリとしてそこを後にする。

(興味無かったはずがポイント③)

二人でお喋りしながらの帰り道。

また何でかわからん出来事がやって来る。

でもまたしてもスラスラと事が流れて、

とってもハッピーな結果が訪れる。

(ふと気づき出会いがポイント④)

その日の午後は驚くほどお客様が多く、

結果オーライのハプニングもあり^^;

(何でやねんやけどポイント⑤)

京都に来られるのが決まった時。

佳矢乃さんの泊まられるホテルが

eightからまたしてもスグ近くの所で、

その日のお部屋はツインしか空きがなく、

佳矢乃さんからベット2つあるしどう?

っと嬉しいお誘いを受けっというか・・・

お誘いを受ける前にこちらから泊まらせて

欲しいとの流れになるところだったので、

佳矢乃さんのお誘いにビックリしたけど

有り難く泊まらせてもらう事に!

(これはホント不思議なポイント⑥)

この歳まで無かった初女子二人お泊まり!

私はスグそこなので旅行ではないけど、

ワクワク~!でもドキドキ~!!

女子はこんな時ホテルの浴衣なんて着ず

可愛い部屋着を持参?シャンプーある?

女子高生か!っと自分にツッコミ^^;

(私が女子高生?これはポイント無し)

その日の夜は・・・

いっぱい話を聞いてもらい・・・

いっぱい話を聞かせてもらい・・・

充実感満載の気づけば明け方三時半^^;

コレコレッ!女子あるある~!!

何だか母でもなく、大人の女性でもなく、

まさしく女子になっていた時間でした^^

本当に佳矢乃さん!ありがとう~!!

いくつもの偶然?もう偶然とは言えない!

私にとって大切なポイントばかり^^

今回は何とも言えない流れがあったようで、

流れに逆らわず流れるような二日間でした!

マル。

DSC_0347

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>