”2015年11月10日”

入れ替わり

レジの前に置いていた水色の

古びた棚。

sold1

奥にあった小ぶりなドクターチェアー。

sold2

行き先が決まりました~^^

別々の方の所ですが、縁あってウチの

お店にやって来て、また新しい所へ行く。

素敵な事ですね~。

気に入って頂けて本当に良かったです^^

ありがとうございました。

新棚

今日また新しい棚がやって来た~!!

水色の棚のあった場所にとりあえず

置いてみて、ガサッと飾りました~^^;

小ぶりで落ち着いた良い色の棚。

次回ご紹介しますね~^^

ふぅ~。

バタバタとしたのでちょっと休憩。

(ホンマか~)

今日のお・や・つ・は~^^

おやつ1

ソフトケーキに紅茶!!

おやつ2

しっとり~っと語るだけあって、

モッソモソ~?

(パッサパサ~?ボッソボソ~?)

(いつも何食べてるん~?)

じゃなくて~~~^^

ホントにしっとり~!!

美味しゅうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>