”2015年11月6日”

レトロな作業机

古びたとても良い雰囲気の

作業机をご紹介します。

つくえ1

90センチ×60センチです。

つくえ2

高さ75センチです。

つくえ3

引き出しは2つです。

つくえ4

勉強机として、パソコンや読書などに、

ミシンの机なんかにも・・・。

こうなったら~(どうなったら~?)

ご飯もココで食べちゃいますか~^^;

つくえ5

ずっと何処かで使い込まれた風合い。

新しくキレイな物もいいのですが、

このレトロな感じが良くて、

たまりません~~~^^

つくえ6

ちょっと遊んでみました^^

セピア色。

もっとレトロ感が出た~~~!

黒電話が・・・^^;

(何の紹介ですか~)

京都市内は配達しま~す!

頑張りますッ!!

(もちろん私じゃないない~)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>