”2015年11月27日”

ビニールのカゴ

レトロなビニールのカゴが

入りました。

かご271

青、緑、赤の三色~^^

かご272

飾っても可愛い~^^

かご273

だそうです~^^;

かご274

持ち手の所も可愛い~^^

収納がてらガサッとそこらへんの物を

入れたり、ビニールなので鉢カバーに

してみるとか~?

(試してないからわからんで~)

これからの季節は編みかけのマフラーや

毛糸なんかを入れるとか~?

(なんか昭和っぽいわ~)

子供のおもちゃ入れにする~?

(これはアリやろ~)

ワンちゃんネコちゃんのベッドは~?

(洗えるからアリかもよ~)

他に良い使い方がありましたら

eightまでご連絡を~^^;

 

今日は風が強くて寒いです・・・。

お店の建物がもの凄く古いので、隙間風が

えらいこっちゃ~~です><;

なので暖まりましょう^^

今日のおやつは・・・

おやつ271

お客様の春子さんにお裾分けして頂いた

コーヒー^^

それと東京ばな奈~^^

(奈なんや~)

おやつ272

実は二つ目~^^;

(知らんがな~)

おやつ273

佐賀県で有名なコーヒーらしいですよ。

東京や佐賀で良いお茶タイムでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>