”2017年5月19日”

レトロなタイルの流し台

良いお天気^^

でも暑いぞ^^;

 

昭和レトロな可愛いタイルの流し台。

少しヒビがあったり、欠けがある物が

多いのですが、ヒビや欠けが無く、

凄くキレイな状態の物が入りました~!

反射して見にくくなるので、陰の中での

暗~~~い写真ですがお許しを^^;

5-19-1

まわりは可愛いピンクです^^

DSC_2404

中はレトロなこんな感じです^^

5-19-3

キレイでしょ^^

5-19-4

内側のピンクは少し濃いめ^^

DSC_2413

フチには色々な色のタイルが^^

5-19-6

実際に流し台として使われたり、

こんな感じでガーデン雑貨として、

お庭やベランダに置いてみたり^^

お店などのディスプレイなんかにも^^

(幅)80㎝

(奥行き)50㎝

(高さ)20㎝

(重さ)めちゃくちゃ重たい

割れ物なのと、あまりにも重たいので、

お持ち帰りのみとさせて頂きます。

詳しくはご連絡下さいませ^^

 

最近またまた素敵な出会いが^^

レトロ好きな可愛いご夫婦^^

5-19-7

サビサビのラビットでお越しです^^

あまりにも素敵だったので、

写真を撮らせて頂きました~^^

DSC_2345

なんて素敵なサビ加減!!

DSC_2344

たまりません~!!

DSC_2346

このボロさが良い~!!

(コラッ)

お二人でポンッポンッポ~ッと

可愛い音を鳴らしながら出発されました^^

また遊びに来て下さいね~!!

それから昨日。

台湾からの可愛いお客様^^

台湾でランチのお店とお花などのお教室を

されている女性の方^^

DSC_2443

日本人向けにイラストと日本語で描かれた

現地のお店の地図を頂きました^^

サビた物や古い物などが素敵に飾ってあり、

見せて頂いたお店の写真が本当に素敵で!

DSC_1831

DSC_2242

こんなのをいくつかご購入^^

(ええのか~コレで~)

どんな感じで台湾の素敵なお店に

ディスプレイされるのかなぁ~^^

また日本にお越しの際は、ぜひぜひ

遊びに来て下さいね~^^

って・・・。

読めへんよね~^^;

(ですよね~)

紙に「縁」と書いて見せて下さり、

ココッとeightを指さし、「引っぱられた」

っと笑って言って下さり^^

素敵な出会いに感謝感謝です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>